そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

1p漫画を描く その4

と見せかけて、ローグライクゲーム「Elona」を…、…我慢しました。
キャラクタを作って我慢しました。リロールを延々やって我慢しました。
チュートリアルを終わらせて…、我慢しました…。終了~!終了~!
ドラクエ4、5、6がDSで出るとか、誘惑は多いですが、
漫画が描かけようになることに、より憧れがありますので、
これからも我慢してゆきます。でもDSのピニャータやりたいです…。

集中できるときに、しっかり集中してゆこうと思いました。
ペン入れ中~。 時間かかりすぎです…

好きな絵が描けてきた気はするのですが、漫画となると
どういうカタチになるべきか、まだまだわかりません。
描き進める中で、目指す漫画を見つけられたらイイナと思います。
子供に悪いことを見せない、言わせない、聞かせないという教え

現在は「画面全体での流れ」「コマ内での流れ」を意識して
今は何を描いていて、その結果どうなるのか、
イメージを先に見据えなければ、と思いました。

うる星やつらOP/ED集ハイスクール奇面組OP集ハイスクール奇面組ED集
まとめてあるのが嬉しい!懐かしくてもぅ、繰り返し聞いてしまいます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/86-947f84a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。