そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

尻尾ビンタされたい

PPGZ。コチラでも終わってしまいました…。
放送が朝食時なので、今までは録画して後でこっそり観ていたのですが、
…最後ということで、がんばってリアルタイム視聴しました。姉妹と。
妹に「最終回だから静かにして」と伝えると、
「最終回だから泣いちゃう?」と言われました。
ピーチのシーンはかなり我慢しました。

やりたいこと、やれることはイロイロありますので
欲張りつつも、着実に進めてゆきたいです。
リクエストいただいたイラストは、今日、明日で完成します。
カタチを整え、線を整え…
…言っちゃった。

PPGZお友達の十べえさんのトコロに遊びにゆきました。
アクエリオンというアニメに出てくるのおジャ魔女どれみのももこみたいな
髪型をした、眉毛のかっこいい女性キャラ萌え、と言われてあったので、
バターカップとの別れの悲しみは乗り越えてあるようです。
…今度は虫取りゲーム以外でも盛り上がりたいです。

そしてすごく美味しい豆乳花を頂きました。
以前食べた711のものより、ぷるぷるしていました。
自作豆乳花…。片栗粉の分量を間違えて餅のように固まった
混ぜ足りず、舌触りの悪いヘンな食べ物のことは何も知りません。
でも余った黒蜜ときな粉はすごい美味しいです。食パンにもかけております。
今度一緒にケース単位で通販しようと企みました。

ゆで小豆さんご紹介の脳内メ~カ~が面白いです。
だいたいあってる
文字位置の関係にも考えさせられるものがあります。

その他、植え替えたバジルがようやく育ってきました。
姉はホウレンソウのようになるよ、と言っていましたが、多分ウソです。
案内図。広ーい。
東照宮と同じくらい好きな観光地に熊本の阿蘇があります。
…スピリッツ連載の日本沈没で、九州国立博物館で観た再現映像みたいに
なってました。アンナ大きな火口ナド、想像できません…。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

そもそも僕とかおるさんはまだ別れてませんw
一万年と二千年前から靴下靴下

  • 2007/07/10(火) 07:12:08 |
  • URL |
  • 十べえ #-
  • [編集]

了解です!
かおるさんが私の家に上がるときに脱いだ靴下は
十べえさんの御自宅にお届けしておきますね。

…アレではなく靴下と書かれたのは良心・親心ですか?

  • 2007/07/12(木) 06:46:13 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/76-953b4c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

