そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

PPGZおしまい

放送が終わっているのに観ることができていない。
この微妙な時間が堪らないリクあきなそのときです。はじめまして!
「いやらしくないチビガールズ」というお題をいただきましたので
頑張ってイラストっぽく仕上げたいと思います。
…2、3日中に完成って言わなければ良かったです。
叩き台

コンナ感じの画面にしようと思います。
何度もトレースしながらカタチを整えてゆきます。
…チビバブルスにすごい既視感…。

漫画版PPGZを買いました。姫子が特にかわいくてお気に入りです。
…少女漫画買うの何以来だろう…。
姉がガラスの仮面やのだめカンタービレを買っておりますが、
自分では風光る以来かな…。確か10数巻で止まっております。
ふと何巻まで出ているのか調べれば、もぅ22巻も!
続きを読んでゆきたいです。

そうして今後しばらくの写真は、日光観光シリーズです。
初代デジカメを買ったばかりのころで、
8メガと32メガのスマートメディアのみ、だったかな…。
仙台の友人宅でCDRに焼いてもらいながらウロウロしておりました。
遥々来たぜ日光~

同じ観光地に行くのであれば、行ったことのない場所の方へ~な
私ですが、東照宮へはまた行きたいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

いやらしくないですねぇ… …(間)… でもえろいです(^^;

  • 2007/07/02(月) 12:33:31 |
  • URL |
  • ゆで小豆 #5iIXJMJ6
  • [編集]

さすがゆで小豆さんは、わずかなえろさも見逃さないお方…っ!
「いやらしくない」とリクエストしていただいたものなので、
えろくなってしまうのはしょうがないですよね。

…チビガールズ (;´Д`)ハァハァ…

  • 2007/07/05(木) 07:13:21 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/74-c34be738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

