そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

良いシャーペンの芯

シャーペンが壊れたので文具屋で新しいものを選びつつ、
お高い芯でも試してみようかと、300円のものを買ってみました。
三菱のHi-uniのBの0.3という商品なのですが、
すごい気持ちよい描き心地でもぅ、今後これにしよう!と思いました。
シャーペンは500円くらいのを買いました。
食べ物ばっかり

本日のPPGZ、日光が舞台だったようですね。早く観たい…。
大好きな観光地なので、また行きたいです。
以前持っていったデジカメは残り枚数気にしながらの撮影でしたが、
現在ならば心配はバッテリーのみですし、細々としたもの全部撮りたいです。
近場では阿蘇が大好きです。あのパノラマ感がたまりません。
…スピリッツ連載の日本沈没で大変なことになってましたが…。
線の向きをそろえれば良かったかも

新シャーペンと新芯の真のパワー。しゃりしゃり描けて楽しいです。

…漫画全部描き直したいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/63-3f53f889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

