そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

ゴールデンウィークの過ごし方

帰路に着く友人を見送りながら(そんなに見送ってないですが)
あぁ、今年のゴールデンウィークは終わったのだな、と寂しいそのときです。

振り返れば今年も、儀式的にラーメンを食べ、そしてうどんを食べ、
ヤキソバを食べる人も居る中、みんなでうまいぼうを食べ続けた三日間でした。

今年のメインはボードゲームのカタン。
初回優勝者のJさんには沖縄帰りのEさんからTシャツが送られました。
みんな仲良しなので、殺伐さが足りないかな?と思いました。
チャンスカード大好き

サブはゲームセンター(サブなだけに…)だったのですが、
攻略DVD上映会もあって、遠くまで三国志大戦をしに連れて行って頂きました。
観ているだけの私でしたが、記念に山田芳裕さん絵のカードを頂きました。
左右どう並べるか迷いました
P隊長とKさんがびっくりするホドカードを持ってあったので
さぞ名のある武将なのかと思えば、それぞれ9万位、10万位とのこと。
世の中はすごいなぁと思いました。

その他、ゲームセンターCXを観る人も居れば、
シャンゼリオンを観る人も居、スト33rdをやり続ける人も居ました。

快く新居を開放してくださった大津波さん、本当にありがとうございました。
今度100円均一で椅子を買って持ち込ませて頂きたいと思います。
赴きある天ヶ瀬の廃墟
画像は本文と関係ありません。

また明日から、イロイロ頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/58-6f1832e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

