そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

もう少し動物園

動物写真もう少し貼るよ!
飛び込もうとしてたのか、ずっとうろうろしてたクマバトル白ヤギさん外に出てきて欲しい~
シカさんたぬやっぱりでっけえ!カラフル~
カラフル~セクシーかっこいい…持ち上げてみたい…
久しぶりに描け麻雀をしました。
出すお題など考えておりましたら逆転負けで4位に…。
同時期に描いたとは思えない…
トキメキファンタジーラテールのギルドのメンバーさんを描くというお題でした。
スクショのドット絵からデザインを想像したのでイロイロ間違っているハズです。
きっかけを大切にして、何かしらまた描かせていただきたいと思います。
たっぷり収穫できます
インゲンが毎日これくらい取れます。実っているのを見逃すと
次の日にはすんごく大きくなってて驚きます。小さくても大きくても美味しい!
お寿司超好き!
そうしてお寿司写真。お寿司なら毎日でも大丈夫です。
毎日でも大丈夫なので、気軽に食べさせてください。よろしくお願いします。
このページのトップへ

コメント

くまー(*´Д`)
お絵かき。線はいつもながら綺麗ですが塗りの色選びも綺麗ですね。
寿司!回ってないのはしばらく食べてませんw

  • 2008/10/29(水) 00:35:47 |
  • URL |
  • けちゃっぴー #LLTdOq/s
  • [編集]

熊お好きですか!カドリードミニオンにゆかねば!

http://ofo.jp/blog.phtml?yearmonthdate=20051125
塗り絵スレでコチラの記事を紹介していただきました
計算しているわけではないですが
「陰の部分は、単に地の色の明度を下げただけの色で塗ってはいけない」
コチラをやめただけでかなーり色が変化したと思います

宅配寿司の割引券がもう少しあるのでしばらくは
良いお寿司が食べられます!
外食は高確率で回る寿司に行こうとするので
友人にはウンザリされてる気がします…

  • 2008/10/29(水) 06:56:50 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

