そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

動物園に行ってきました

天神様展の博物館とどっちに行こうかなーと悩みましたが
久しぶりの動物園に行ってきました。
貫禄です
山をそのまま動物園にしたような、坂道ばかりの園内で
足腰が鍛えられる思いでした。でも動物好きパワーで頑張りました。
模様鮮やかでかわいい
今日は幼稚園のお絵描き会らしく、園児さんたちがわんさか
画板をもってうろうろしていました。人面ペンギンに爆笑しました。
気持ち良さそう
写真は200枚くらい撮ったのですが
大半がフェンス越し、ガラス越しでしょんぼりです。
おしりふりふり
やっぱり動物園の目玉はゾウさんですね。
私の倍くらいのお年で、お姿を拝見するだけで
熱いものがこみ上げてきます。ありがとうゾウさん。
でかーい
ちょうどオヤツタイムらしく、リンゴを食べてました。
器用
併設された植物園にも行って来ました。
もう少し解説が充実していればな~と思いました。
きれーい!
休憩所の貸しスペースらしき場所で
秋の盆栽展が開かれていたのですが
自宅で茂らせるのは大変そう
白い布を敷いた会議机の上に整然と並べられた盆栽
その間には点々と監視する人が座っている、という状態で
…怖くて入れませんでした。
ハゲの助
アンケートで「好きな動物は?」と質問されたので
ちょっと悩んでゾウと答えました。…今思うとアリクイのほうが
好きかもしれません。でもゾウさんも大好きです。
狭いところ好きっぽい
…あと、コチラの動物園にはアリクイ居ないし…。

インキューブでお弁当箱買って、マウスパッド買って
モツ焼き食べて、ケーキ買って、帰ってきました。
立ち絵の基本できたー
フェルトっぽいマウスパッドはすべりが悪くて重たく感じます…。
あとすぐ温かくなって、前のほうがよかったな~と思いました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

動物かわいぃぃぃぃぃ
ニセって書いてある帽子の子がいい味出してます!

  • 2008/10/19(日) 22:41:44 |
  • URL |
  • けちゃっぴー #LLTdOq/s
  • [編集]

動物はいいですね~~~!動物園好き好き
年間パスポート買ってしまいました
「お金は動物の餌代になります」とか書いてあって
私のハト胸がキュンとなりました

夜の動物園にも応募すれば入れるらしいので
挑戦してみたい!

あいでぃちゃんのニセモノ、ニセちゃんですね!
本来はカソリ(ID板が過疎ると出てくる)を串に刺して
はしゃいでいる雰囲気の子なのですが
ネはいい子という感じで描かせていただきました

きっとカソリが多すぎるのが悪いのです…
でもそれも、ID板の良いところかもしれません…

  • 2008/10/20(月) 03:07:16 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

