そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

骨董市に行く

朝早く筥崎宮の骨董市に行ってきました。
今回、モノは多くなかったようですが、人は多くて…暑かったです。
ポン菓子の爆発音にびくっとするのも久しぶりの体験でした。
放生会にも久しく行っていないです
帰りにバスセンターに寄って漫画や戦史ドキュメントのDVDにお金を使いました。
ワンピースは42巻まで集まりました。好きなキャラクタはニコ・ロビンです。

たこ焼きパーティが終わりません。
もう3日、生地を余らせては具を買い足し、具を余らせては生地を作っております。
たこ、チーズ、ポークハム、照り焼きチキン、餅、こんにゃく、干しえび…。
青のりが無くなったら違う調理に移行させてしまいたいです。

今年の上半期のゲームはずっぽりシヴィライゼーションだったのですが
本などの資料に触れていく内に、以前は面倒の極みだと思えていた
ハーツオブアイアンがもぅ、やりたくてやりたくてしょうがないです。
べ、別にFPSが下手だから逃げてるってわけじゃないんだからね!
ツンデレというのはこうじゃないと思いました。

現在内容をこねくり回しているアクティブそなちゃんの軍事色が
日々濃くなっております。なんとかします。もっとメルヒュエンに。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

