そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

浄水器選び

前の家で使っていた浄水器のネジが硬くて分解できず、捨ててきてしまったので
「ネットが来たら浄水器を調べよう」と思いながら耐えてきた
一日二本ミネラルウォーターを買う生活が…まだ続いております。
据え置き型がよいのですが、台所が狭いので蛇口取付型を選択肢にいれたり
ピッチャー型と組み合わせるべきか、それならアンダーシンクで…とか
イロイロ悩んでおります。早々と決めてしまいたいです。
こーゆーのいっぱい描きたいです
日記っぽい漫画です。
線にこだわらず、あんまり拡大しないで描いてみました。
全体の画面は考えたのですが、トーンにまでは意識が回りませんでした。

現在開墾中の場所は猫道と同じように砂利に覆われていたのですが
手入れ前の写真を撮りそこなっておりました…。
数年かけて猫道の砂利も取り除いて、花壇にしてしまおうかと
企んだりもするのですが、砂利をどこへやるかで諦めてしまいそうです。

お寿司といえば、近くにあるらしい宅配専門の店の割引券がまだ残っております。
お盆中は使えないとのことで我慢していたのですが
なにかにつけて乱用してゆきたいと思います。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

