そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

半年ぶりの

書き込みでございます。
キャラとか、文体とか、維持できているかわかりませんが、そのとき(人名)です。
徒歩15分ホドのところに引越しいたします。狭いですが庭付きです。
新居のインターネット開通が、遅くなると2ヶ月かかるとか言われたので
一念発起、半年分の絵とかをまとめてみることにしました。

以下ふたばの下手絵スレにて貼っておりましたモノでございます。
お借りしたキャラクタの作者様には改めて感謝いたします。
とにかくイロイロ描こうと思いました人様の絵をきっかけに筆が進みますSAIは良い線がひけます
SAIは良い線がひけましたスレ画作りにもチャレンジしました絵はイロイロ考えることがいっぱいです
引越しに伴い、かなーり本を処分しました。
家具、電化製品もかなーり買い換えます。
庭には二羽、鶏を飼えるくらいになれたらいいなぁ。
漫画の合間にコミスタで描いた絵です歴史人物絵はトレースです
歯医者通いは大イベントでしたマジックツールも好きです描きたくなることに出会ってゆきたいです

そうして練習漫画です。自分の描く漫画っぽい画面はどんな感じかな~と
あまりお手本を観ずに描きました。
ここから練習漫画を描き始めました
1ページ目2ページ目3ページ目4ページ目
5ページ目6ページ目7ページ目8ページ目
9ページ目10ページ目11ページ目12ページ目
下手絵スレで連載中です
もっと「うわっ、漫画っぽい!」と思えるものを目指してゆきたいです。
早く描けるようになって、まとまった物語を作れたらいいなぁと思います。

ブログの管理方法がイロイロ変わって戸惑いましたが、
また何かあれば頑張って更新しようと思います。
このページのトップへ

コメント

お帰りなさい♪

久しぶりです,そのときさん!
うわぁ,沢山絵です。そして様々です!。
がんばってください♪。

おかえりなさい。
僕がネットをお休みしている間に、お休みしちゃったもんだから、ビックリしちゃいましたよ。

半年間頑張りましたね。お疲れ様でした。
残り半年また、修行に戻るのでしょうか。
そのときさんが大願成就されるを、願っております。

  • 2008/06/18(水) 19:53:50 |
  • URL |
  • でぱぞー #1jhbtX.k
  • [編集]

すごいわー!
もうプロでいいでしょw
でも絵柄というかそのときさんの絵のよさは変わってなくていいですねぇ。

  • 2008/06/18(水) 23:58:04 |
  • URL |
  • けちゃっぴー #LLTdOq/s
  • [編集]

おかえなさい!ずっと待ってましたよ~

  • 2008/06/19(木) 02:30:23 |
  • URL |
  • メカBoo」 #-
  • [編集]

ありがたや… ありがたや…

相変わらずイロイロと定まらないそのとき(人名)ですが、
無い知恵絞り、先のことを考えてゆこうと思います。

今はなによりも、上手い漫画を描けるようになりたいです。

  • 2008/06/19(木) 09:24:19 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

漫画、拝見しましたー。でてくるひとびと(モノ)が絵本テイストですねー、感じ方を押し付けないやさしさを感じました。しじみちゃんをなめるっ お引越し、私もしたいっ(安いところへ)

  • 2008/06/19(木) 14:10:36 |
  • URL |
  • ゆで小豆 #5iIXJMJ6
  • [編集]

いままで音信不通すぎですよw
半年でめちゃめちゃ上手くなっててこっちは嫉妬ですよ!

ヨカタヨカター

  • 2008/06/19(木) 21:05:22 |
  • URL |
  • 10 #-
  • [編集]

ごぶさたです~。
また更新があって、ちょっと安心してます。

  • 2008/06/22(日) 12:37:39 |
  • URL |
  • もきち #aYDccP8M
  • [編集]

以前の環境に戻れたらまた
頻繁に更新できるようがんばります!
かわいくてすこしいやらしいものとか
イロイロ描いてゆきたい!

  • 2008/07/13(日) 12:25:39 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/136-50a47b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

