そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

改めて

イロイロ溜まってきている気がします。
発散させてゆきたい!わっしょい!わっしょい!
出ましたっ!パワパフガールズ保管庫Zさんにて
トップ絵を描かせていただきました。頑張りました!
これからもイロイロ吸収し、上達してゆきたい!
背景ナシ版
絵的にプリンセスはいらないんじゃあないか?
という方が居られましたら、あとで職員室に来てください。

そうして新情報~!わっしょい!わっしょい!
先日ご紹介させて頂いた、いやらしいPPGZ同人誌について!
とらのあな様での通販が売り切れ?とのことで、
まんだらけ様での通販を御案内でござ~い。

まんだらけ様販売ページ
まんだらけ様のページは、最初に入口から18歳以上をクリックしてから、
上記の販売ページへアクセスしてみてください、とのことです。
よろしくお願いします~!

昔話が好きです。民話・伝説が好きです。
大晦日にお地蔵さんがお餅持って来ないかな…

旅行に出るとき、だいたいそんな感じの場所を目指している気がします。
最近は屋久島、種子島にゆきたいです。奄美諸島をぶらぶらしてみたいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

絵的にプリンセスはいらないんじゃあないですか?

  • 2007/12/02(日) 11:39:54 |
  • URL |
  • 十べえ #-
  • [編集]

絵的にプリンセスはいらない気もしますね。

  • 2007/12/02(日) 11:44:32 |
  • URL |
  • みなわ #-
  • [編集]

絵的にかおるはいらなと思いますので、私がお持ち帰りしましね。

  • 2007/12/02(日) 11:46:01 |
  • URL |
  • もきち #aYDccP8M
  • [編集]

絵的に言わせてもらうと一番左の人はいらないのではないかと…

  • 2007/12/02(日) 11:52:57 |
  • URL |
  • lovegreen #CjlWd7YA
  • [編集]

いるもん!姫子さん大事だもん!
白金家の道具として結婚させられそうになった
姫子さんが逃げ出してきたのでちょっと既成事実を
作ってきますね。

私の中でかおるさんはもきちさんの嫁ということになりました。
おめでとうございます。

  • 2007/12/07(金) 13:22:59 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/126-772bc261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

