そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

スポンサーサイト

このページのトップへ

アレをいただきました

感謝しきれないホドのアレをいただきました。
ふさわしい場所にて、これからも感想等、語り明かしてゆきたいです。
何か作ることは本当に楽しいです。
人の楽しいがさらに、自分の楽しいにつながりまくります。

引き続きオリジナルのことを考えております。
一見瑣末なことに、ついつい時間をかけてしまいます。
硬い堅い固い頭をほぐす為、内なる衝動を求めてみました。
自由な気持ちで描いてみました
左上からじわじわ描いて「こんなものはどう?」と
印象などをちまちま尋ねさせていただいておりました。
…アレな絵を描き続ける私を、アレな人だと思われたに違いありません。
きっとそうです。絶対そうに違いありません。

こうやったら見つかる、こうほぐすと出てくる、ナドナド、
ものごとのきっかけに近づけた気がしました。

家族にナイショでそっと梅酒を飲んでみました。ンマーイ!
長い時間置くと、一層美味しくなるそうですが、
次に漬ける梅酒を熟成させる分にしようと思いました。
磯に行きたい
イロイロ考えを弾ませつつ、イロイロ行動してゆこうと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

みちださんが私のためにパワパフ本を買って送ってくれました。ありがたやありがたや。
ページ漫画を描く苦労と完成した喜びはどんなものでしょうか。
難しい構図にもチャレンジされていて感心させられます。
線の強弱が効いてますね。こだわりを持って描かれた部分もあるんだろうと思います。
想像以上にエッチな内容でなぜかこっちが照れてしまいましたw
これからもがんばってください。

  • 2007/10/30(火) 01:43:50 |
  • URL |
  • けちゃっぴー@チーターマン四男 #LLTdOq/s
  • [編集]

姫子

うわぁ~ 姫子さんですか?
私がスペイン人です。私の日本語はとてもわるいならば、ごめんなさい。
とにかく、よろしくおねがいします。
姫子さんがとても好きですね、そしてこの絵がとーてーもかわいいですよ! 好き、好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/30(火) 15:11:36 |
  • |
  • #
  • [編集]

荊妻

エロい姫子様を再びありがとう(*´Д`*)

>けちゃっぴーさん
ふぉー!!よもやけちゃっぴーさんのお目に入ろうとは!
いやらしい人でごめんなさい…。本当は素直で優しい子なんです。
みちださんありがとうございます!次は会場で握手!できたらイイナ!

今回の漫画は「できることでやる」を念頭に、無理をせぬよう進めました。
…下描きが甘くて、2度ペン入れをした気分です。
絵に関しては、全力入魂できたかと思います。大満足です!
内容に関しては、もっとシンプルに、力強く、
だけど練りこんで、奥行きのある展開にできれば…と思いました。
現在は何よりも、経験不足を痛感しております。
漫画上達のためには、漫画を描くしかないですね。
これからもがんばります!

>Sparrowさん
いらっしゃいませ!Sparrowさん、はじめまして!よろしくおねがいします!
丁寧な日本語での書き込み、ありがとうございます!
私の描く姫子さんは、オフィシャルよりぽっちゃりしていて、
見間違いしそうですねw それでももっと柔らかく、描いてゆきたいです。

絵を褒めていただいて、描きたい気持ちがさらに湧いてきました!
絵については個性的な色の塗り方の勉強しています。
カラフルな色で、これからもかわいい絵を描いてゆきたいとおもいます!

>pKjdさん
pKjdさんの奥様の恥ずかしい姿…(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
これからもえっちかったり、えっちくなかったりすると思いますが、
お好みなどございましたら、添えるよう意識してゆきます!

みんなで姫子さんと仲良く遊び、共に楽しんでゆきましょう!

  • 2007/11/01(木) 10:55:42 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/116-37bab267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

