fc2ブログ

そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。

同人誌用漫画できたー!

6p+α、そのときの全力を出し切りました!
いやらしい18歳以上の殿方、よろしくお願いします!
詳細はk-なっとうさんのブログにてどうぞ~。
18禁のブログとなっておりますので、ご注意くだされ!

なっとうの杜

同じ誌面に描かれた戦友(とも)の漫画を拝観し、
描きたいっ!という気持ちが噴き出しております。
しばらくはオリジナルキャラクタなどこねくりまわしながら、
次の新しい漫画の構想ナドを練ってゆきたい!
オリジナルキャラクタとして主張したい傾向のある鳥の女の子
描けば上手くなります!きっと!

そうして炊き込みご飯ブーム到来です。
くり、かぼちゃ、きのこ、さつまいも。イロイロ炊き込んでおります。
餅米も混ぜ込んでゆきたいです。お餅好き好き。
日光ではじめて飲んだ思い出のドクターペッパー
ひとまず選んでいた東照宮の写真が終わりました。
次回はナニを貼ろうかな…。新しく撮りに行きたい気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

超楽しみっす!
某保管庫管理人Dさんが郵送してくれるらしいので宝物にしますね!

  • 2007/10/17(水) 19:34:59 |
  • URL |
  • 年あき #g4sOX8Gw
  • [編集]

おぉ!年あきさんのお手元にも!
k-なっとうさんに「いやらしくしてください」と
伝えられ、いやらしくない私はかなり悩みました…。
ご家族に見つからない場所にて、保管くださいませ~!

  • 2007/10/19(金) 04:27:56 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

「いやらしくない私」って、誰のことですか?w
なんつってげひひ

  • 2007/10/23(火) 15:24:22 |
  • URL |
  • 十べえ #-
  • [編集]

どこかでいやらしい別の私が何かをしているようです。
気をつけてください。私はキレイなそのときです。

泉に落ちて以来、私の周囲がおかしい…。

  • 2007/10/26(金) 03:28:05 |
  • URL |
  • そのとき #eoiZu7NI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sonotoki.blog81.fc2.com/tb.php/111-37ac245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する