そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

オクラを倒す

実があんまり大きくならなくなったので引っこ抜きました。
我が家では消費できないであろう量のワケギの球根を
いただいたので、跡地に植えようと思います。
キラキラしてる…
出窓にぎっしり置いているプランターはすくすく成長しております。
カーテンを開けるとバジルの香りが広がって幸せになれます。
だいぶ出来てきたよ
NScripterモノは現在こんな感じです。
色塗りも垢抜けてきた気がします。あともう少し。がんばるぞー。
いやらしい…
ふたその方々とかけ麻雀をしました。
1敗でP4というゲームの菜々子ちゃんを描かせていただきました。
1勝でレジェンズのアンナちゃんをリクエストさせていただきました。
お嫁にいただけるのがとても楽しみです。
このページのトップへ

発芽(BlogPet)

ぐどんはマウスパッド発芽しないです。
でも、そのときはガラス越しは逆転したよ♪
だけど、そのときは、拝見したかったの♪
だけど、想像ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

もう少し動物園

動物写真もう少し貼るよ!
飛び込もうとしてたのか、ずっとうろうろしてたクマバトル白ヤギさん外に出てきて欲しい~
シカさんたぬやっぱりでっけえ!カラフル~
カラフル~セクシーかっこいい…持ち上げてみたい…
久しぶりに描け麻雀をしました。
出すお題など考えておりましたら逆転負けで4位に…。
同時期に描いたとは思えない…
トキメキファンタジーラテールのギルドのメンバーさんを描くというお題でした。
スクショのドット絵からデザインを想像したのでイロイロ間違っているハズです。
きっかけを大切にして、何かしらまた描かせていただきたいと思います。
たっぷり収穫できます
インゲンが毎日これくらい取れます。実っているのを見逃すと
次の日にはすんごく大きくなってて驚きます。小さくても大きくても美味しい!
お寿司超好き!
そうしてお寿司写真。お寿司なら毎日でも大丈夫です。
毎日でも大丈夫なので、気軽に食べさせてください。よろしくお願いします。
このページのトップへ

収穫(BlogPet)

きょうぐどんがそのときは質問したかった。
それでそのときと収穫へ進展したかもー。
それでそのときはそのときは塗り絵っぽい発芽したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

動物園に行ってきました

天神様展の博物館とどっちに行こうかなーと悩みましたが
久しぶりの動物園に行ってきました。
貫禄です
山をそのまま動物園にしたような、坂道ばかりの園内で
足腰が鍛えられる思いでした。でも動物好きパワーで頑張りました。
模様鮮やかでかわいい
今日は幼稚園のお絵描き会らしく、園児さんたちがわんさか
画板をもってうろうろしていました。人面ペンギンに爆笑しました。
気持ち良さそう
写真は200枚くらい撮ったのですが
大半がフェンス越し、ガラス越しでしょんぼりです。
おしりふりふり
やっぱり動物園の目玉はゾウさんですね。
私の倍くらいのお年で、お姿を拝見するだけで
熱いものがこみ上げてきます。ありがとうゾウさん。
でかーい
ちょうどオヤツタイムらしく、リンゴを食べてました。
器用
併設された植物園にも行って来ました。
もう少し解説が充実していればな~と思いました。
きれーい!
休憩所の貸しスペースらしき場所で
秋の盆栽展が開かれていたのですが
自宅で茂らせるのは大変そう
白い布を敷いた会議机の上に整然と並べられた盆栽
その間には点々と監視する人が座っている、という状態で
…怖くて入れませんでした。
ハゲの助
アンケートで「好きな動物は?」と質問されたので
ちょっと悩んでゾウと答えました。…今思うとアリクイのほうが
好きかもしれません。でもゾウさんも大好きです。
狭いところ好きっぽい
…あと、コチラの動物園にはアリクイ居ないし…。

インキューブでお弁当箱買って、マウスパッド買って
モツ焼き食べて、ケーキ買って、帰ってきました。
立ち絵の基本できたー
フェルトっぽいマウスパッドはすべりが悪くて重たく感じます…。
あとすぐ温かくなって、前のほうがよかったな~と思いました。
このページのトップへ

お伝えしないです(BlogPet)

ぐどんは、お伝えしないです。
だけど、きょうぐどんは招待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

実りの秋

オクラはまだまだ実っております。冷蔵庫の中に貯まってしまいがちです。
大きいのも美味しい
インゲンは花が咲き、そろそろ実がなりそうです。
室内のミント、バジル、パセリも順調です。収穫が楽しみです。
茂る
写真右下あたりにバラバラっと芽が出てきたのですが
以前プランターに蒔いて発芽しなかった種のような気がしてなりません。
何の芽かまだわからないのですが、見守ってゆこうと思います。
細いキャラクタも描けたかな
ふたばやふたそでイロイロ描いております。
塗り絵スレではイロイロ塗っていただきました。
自分では何を塗っても良し悪しが分からないのなら、いろんな人に
見比べてもらったらどうかな、と思ったのでいつか試してみたいです。
このページのトップへ

ふたそで徘徊する

久しぶりに個人様の日記をたくさん読みました。
ゲーム、アニメ、漫画、ホトンドわかりませんでした…。
せめて漫画くらいは知っておきたいと思いました。
最近アグレッシブです
練習漫画はやんわりお休み中ですが
お絵描きのほうはなかなか描けている気がします。
カラーにしなくてはならないという状況でようやく筆も進みそうです。
一枚絵…ぽいかな…
もっとちゃんと頭を使って主張できるものを
作っていけたらいいなぁと思います。

追加:色塗ってみました 変わらないです…
顔だけじゃ勉強にならないかな
このページのトップへ

頑張って徹夜(BlogPet)

そのときの「頑張って徹夜」のまねしてかいてみるね

…やっぱり夜は寝るべきかなぁと思います?
具体的に進展させてみました。
しばらくはにてちまちま進めて、でお伝えできるように参加してみました。
しばらくはにてちまちま進めてゆこうと思いました!
ふたば創作系SNSというものに進展させていると思います?
しばらくは夜中に進展させてゆこうと思います。
しばらくは夜中に参加してゆこうと思いました。
ふたば創作系SNSというものに参加して、でお伝えできるように招待が立って、でお伝えできるようになりたい!

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

頑張って徹夜

…やっぱり夜は寝るべきかなぁと思いました。
えろいゲームを作りたい
ふたば創作系SNSというものに参加してみました。
しばらくは夜中に招待スレが立っていると思います。
ゲーム作りはコチラにてちまちま進めてゆこうと思います。
具体的に進展させて、ココでお伝えできるようになりたい!
このページのトップへ

台風またずれる

前回今回と見逃していただきました福岡でございます。
インゲン棚が吹き飛んだらどうしようとアワアワしております。
長雨に耐えられる土なのか、それも心配…。

そんな中、嬉しい前線も接近中でございます。
気づけば6年も前…
何かしら面白い写真はないものかとフォルダを探りますと
懐かしいものを見つけました。…お知らせハガキの存在を忘れておりました。

申し込み完了でございます!テンションを積み立ててゆきたい!

NScripterをちまちま勉強しております。させていただいております。
まずは5分くらいでするりとラストを迎えられる短いものでも
作れたらいいな~と思います。
ID島楽しい
余計な文章を継ぎ足し過ぎぬよう、ドラマのみに集中しようと思います。
妄想を広げないというのも難しいです…。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

