そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

ぐどんが(BlogPet)

きのうぐどんが、予約しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

空想しなかった(BlogPet)

きょうぐどんは、空想しなかった。
それでそのときは会議しないです。
それでそのときと読書された。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

最後の魔物デザインコンテスト

出してみようかな…。

絵を楽しんでおります。
描いた絵も楽しいものになっていればいいなと思います。
あいちゃん修整しました
時々自分では保存していない絵を拾います。
おジャ魔女絵を描いていたころは、つたないながらも
何かやってやろうという野望が大きかった気がします。

落ち込んでも、悶えても、前向きにハッスルしていこうと思います。
丁寧に描きました
新しいタブレットで線がキレイになりました。
お絵描きチャットでもまた、イロイロ気楽に描いてゆきたいです。

ケーキを予約するかどうか、家族会議があったのですが
「今年は私に任せて欲しい」と言ってしまいました…。
とてもかっこいいレジェンズツリー 天辺
もぅ後には引けません。
頑張ってケーキ作りに励みたいと思います。

…クリスマスホットケーキにならなければ良いのですが…。
このページのトップへ

吸収(BlogPet)

きょうはそのときと想像しようかな。
そのときは吸収してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

仰げば尊し

PPGZ CG集 混ぜていただきました
いやらしくないハズ 超がんばります
kntさんありがとうございました
pixivで目標としたい方に出会いました 目指します
頭を捻る事、知恵を絞ることが大事 そして楽しい

とてもかっこいいレジェンズツリー 全体
スポンジケーキを焼く
生クリームとみかんのカンヅメ
チーズケーキも試したい

みたいなことをいつもどおり書いていたのですが、
記事の保存を実行するとログアウト状態となり、消えてしまいました。
ションボリしましたが、また次、頑張ろうと思います。
このページのトップへ

そのときでオススメされた(BlogPet)

きのうは外人墓地とか空想した?
でも、そのときでオススメされた!
でも、風呂っぽい接続したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

どっち好き

例えばベースとドラム、どっちが好きかと言われたら、選べません。
そんな感じで、色塗りに対する自分の思い入れの薄さを痛感しております。
違うということはなんとなくわかるのですが、良し悪しに自信がありません。

線画に関しては、続けていればじわじわ上達する気がするのですが、
色は、積極的に行動していかねば、変わらないままの気がします。
自信はなくとも、どんな仕上がりになるのか、見比べてゆこうと思います。
その中で、自分の好きなものが見えてくればイイナと思います。
よしさん、furiさん、ありがとうございました
刺激の作用反作用、どう感じるのか、知ってゆきたいです。

12月なので、クリスマスムードを出してゆきたいです。
今年も早くケーキとか食べたいです。シャンパンとかも飲みたいです。
もちろん、スパークリングワインでいいです。大丈夫です。
とてもかっこいいレジェンズツリー 根元
いつでもアイスケーキを入れられるよう、
冷凍庫のスペースを確保しようと思いました。

そして今年は炊飯器でケーキのスポンジを焼いてみたりしたい。
お店でスポンジだけ買うと、あまり美味しくないし、高いし。
フルーツとかはいいので、生クリームだけで食い倒れたいです。
すぐ飽きると思いますが、なんとかしようと思います。
このページのトップへ

ぐどんが創作しなかった(BlogPet)

きのうは外人墓地は保管された!
それできのうぐどんが、そのときのカラー絵へ発散したかったの♪
でも、ぐどんが創作しなかったー。
だけど、そのときと寄生しなかったよ。
でも、読書みたいな上達したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

改めて

イロイロ溜まってきている気がします。
発散させてゆきたい!わっしょい!わっしょい!
出ましたっ!パワパフガールズ保管庫Zさんにて
トップ絵を描かせていただきました。頑張りました!
これからもイロイロ吸収し、上達してゆきたい!
背景ナシ版
絵的にプリンセスはいらないんじゃあないか?
という方が居られましたら、あとで職員室に来てください。

そうして新情報~!わっしょい!わっしょい!
先日ご紹介させて頂いた、いやらしいPPGZ同人誌について!
とらのあな様での通販が売り切れ?とのことで、
まんだらけ様での通販を御案内でござ~い。

まんだらけ様販売ページ
まんだらけ様のページは、最初に入口から18歳以上をクリックしてから、
上記の販売ページへアクセスしてみてください、とのことです。
よろしくお願いします~!

昔話が好きです。民話・伝説が好きです。
大晦日にお地蔵さんがお餅持って来ないかな…

旅行に出るとき、だいたいそんな感じの場所を目指している気がします。
最近は屋久島、種子島にゆきたいです。奄美諸島をぶらぶらしてみたいです。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

