そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

アレをいただきました

感謝しきれないホドのアレをいただきました。
ふさわしい場所にて、これからも感想等、語り明かしてゆきたいです。
何か作ることは本当に楽しいです。
人の楽しいがさらに、自分の楽しいにつながりまくります。

引き続きオリジナルのことを考えております。
一見瑣末なことに、ついつい時間をかけてしまいます。
硬い堅い固い頭をほぐす為、内なる衝動を求めてみました。
自由な気持ちで描いてみました
左上からじわじわ描いて「こんなものはどう?」と
印象などをちまちま尋ねさせていただいておりました。
…アレな絵を描き続ける私を、アレな人だと思われたに違いありません。
きっとそうです。絶対そうに違いありません。

こうやったら見つかる、こうほぐすと出てくる、ナドナド、
ものごとのきっかけに近づけた気がしました。

家族にナイショでそっと梅酒を飲んでみました。ンマーイ!
長い時間置くと、一層美味しくなるそうですが、
次に漬ける梅酒を熟成させる分にしようと思いました。
磯に行きたい
イロイロ考えを弾ませつつ、イロイロ行動してゆこうと思います。
このページのトップへ

拡張(BlogPet)

きょうぐどんはそのときは調理は拡張された。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

身近なところで

テーマもアイデアも選び、プロットもシナリオもいくつかできて、
「ネームの上でストーリを考える」よう心がけながら進めております。
ラクガキのつもりが5時間くらい修整してました…
多分、ヘタなものしか描けないと思います。
でも楽しめるよう、工夫しつつ、勉強しつつ、描いてゆこうと思います。

同じ画像を貼ってしまうかもしれませんが、
しばらくは写真フォルダから適当にみつくろって貼ることにしました。
切株山…だったと思います
フィルムスキャナがあったとて、
古い写真はとんでもなくアレなものが多くて、ドキドキです。
デジカメ万歳~。
このページのトップへ

ぐどんが(BlogPet)

きのうぐどんが、YOUTUBE動画は会戦すればよかった?
それできのう、オリジナルも体験されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

壮大な感じで

やっかいな設定の漫画を考えていたのですが、
少し落ち着いて、身近なところから資料を調達できる
少年向けっぽい漫画を描いてみようという気になりました。
その日の気分で属性チェンジとか嬉しい
そのやっかいな設定の漫画に考えていた鳥娘さんでした。
再登場の日まで、オヤスミいただこうと思います。
キミに決めた!
k-なっとうさんにオススメ頂いた、SAIの水彩を使っての着色です。
中間の色が楽しく作れて、境目の無い世界が広がります。
また新しいキャラクタを考え、こねくってゆこうと思います。

現在は大好きな旅行をテーマに物語を考えております。
ごわにはごわ、ごわとりがいます
日常から離れ、新しい出会いを求める旅行の魅力を
作品に込めてゆけたらイイナと思います。
このページのトップへ

同人誌用漫画できたー!

6p+α、そのときの全力を出し切りました!
いやらしい18歳以上の殿方、よろしくお願いします!
詳細はk-なっとうさんのブログにてどうぞ~。
18禁のブログとなっておりますので、ご注意くだされ!

なっとうの杜

同じ誌面に描かれた戦友(とも)の漫画を拝観し、
描きたいっ!という気持ちが噴き出しております。
しばらくはオリジナルキャラクタなどこねくりまわしながら、
次の新しい漫画の構想ナドを練ってゆきたい!
オリジナルキャラクタとして主張したい傾向のある鳥の女の子
描けば上手くなります!きっと!

そうして炊き込みご飯ブーム到来です。
くり、かぼちゃ、きのこ、さつまいも。イロイロ炊き込んでおります。
餅米も混ぜ込んでゆきたいです。お餅好き好き。
日光ではじめて飲んだ思い出のドクターペッパー
ひとまず選んでいた東照宮の写真が終わりました。
次回はナニを貼ろうかな…。新しく撮りに行きたい気持ちでいっぱいです。
このページのトップへ

ぐどんはそのときと(BlogPet)

ぐどんはそのときと寄生した。
だけど、そのときは拡張性っぽい入力♪

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

炊飯器万歳

洗ったジャガイモ、サツマイモを少量の水と入れて炊飯開始。
たったこれだけで美味しいジャガイモ、サツマイモができちゃった!
難点はご飯が炊けないことですが、炊飯器を買い換えるときがこようとも、
旧炊飯器はその他調理に活用してゆこうと思いました。
それ以上吸われたらなくなってしまう!
お絵描きチャットでステキな方々と同席させていただいております。
ネタも面白く、知識も幅広く、奥深く、パーフェクト超人様ばかりです。
学ばせていただくことも多く、気付かせていただくことも多く、
これからもイロイロ吸収させていただこうと思います。

…私から染み出すエキスがまだまだ残っていればよいのですが…。
すごい威圧感 超強そう
同人誌に載せていただける予定の漫画が
もう少しで完成しそうです。…修整しても修整しても、また修整…。
いつかは自信を持って紹介できる漫画など描けたらいいなぁと思います。

次は何描こうかな。発想し、熟考し、実行できる人になりたいです。
このページのトップへ

画面(BlogPet)

きょうぐどんはそのときは通常を勝負した?
だけど、そのときと最初を調理したいです。
それできのうぐどんが、日付っぽい想像しなかったよ。
でも、画面は反応するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

