そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

ぐどんは(BlogPet)

ぐどんは、そのときでスーパーは配達した。


*このエントリは、ブログペットの「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

一週間早い

…今週はホトンド机に向かいませんでした。
ディアボロの大冒険もあのお方のアレを拾いましたので、一段落です。
マスコットのお地蔵さん

落描きしたい欲求を漫画に向けようとしても、
結局落描きしていた時間、ゲームしているような気がしますので
素直に落描きしてたほうがいいかな…と思いました。
雨降るとすごいらしい玖珠川

曖昧のまま、なんとなく、そのときの気分で書いておりますこのブログですが、
時には大胆に、激しく、お友達のことなど書いてみようと思います。
書かれるのイヤだな、と思われたときは、一言コメントくださいませ。

物欲番長こと大津波さんが自宅から遠くない場所に引っ越して来られました。
引越し祝いに…スーパーで500円分くらいお菓子を買って…遊びに行きました。
途中うどんのウェストで昼食を取り、通うことになるだろうということで、
大津波さんにはウェストの会員になっていただきました。会計係誕生。

新居到着後、オススメゲームの紹介など受けつつ、
サクサクしっとりきなこをいただきました。
ウワサのサクサクしっとりきなこ

部屋の中は未開封ダンボールが山積みでした。
これが開封されれば、またあのお店みたいな部屋になるのだな、と
しみじみ思いました。いずれまた写真を撮ろうと思います。

聖剣伝説LOM、桃鉄DS、スト33rd、ひつじ村など
GWの予定など話しながら遊んでおりますと、新居に早速配達が。
遊んでるときに届いたフィギア

フィギアのことはよくわかりませんが、
大津波さんはいやらしいなぁと思いました。

帰宅後、何故かひつじ村が我が家に…。
でもやりません。たぶんやらないと思います。
やらないんじゃないかな。 ま、ちょっと覚悟はしておけ。

未来の私に恨まれない程度に…。
このページのトップへ

天ヶ瀬と福岡市美術館

大分の天ヶ瀬に行ってきました。
これよりしばらく遠野写真を中断し、天ヶ瀬写真を貼ってゆきます。
鉄オタ姉妹
今回はデジカメを姉に奪われてしまったので、携帯カメラによる
撮影となっております…。

豆腐まんじゅう大好き
絵が無い分、2枚ずつ…。

巡回の観光バスを貸し切りにできたり、とても楽しい旅行でした。

福岡市美術館では現在、出光コレクションが展示されております。
…風神雷神図屏風が展示されていない時に行ってしまいました…orz

そうして、タイトルは出先のことなのに、本文はもぅティアボロの大冒険。
スタープラチナが出ないっ!まったく出ない!出てないのこれだけ!
ウェザーリポートがひとつしか出てないので、画面外からの飛び道具がキツい!
現在、メイドインヘブンを完成し、一巡後の世界をウロウロしております。
主力はダイバーダウン、だったのですが、クリームでガオンガオン狙う
ほうが楽かな、と思いました。シルバーチャリオッツが更に便利になりましたし。
スティッキーフィンガーズはアイテム集め終わってから…。
ボヘミアンラプソディはまた取りに行くのが大変なので
エルメェスのアレが出るまで合成せずに取ってあります。
しばらくヘブンズドアーで情報集めながら、遊ぼうと思います。

ぐどんがどのスタンド名を拾うか、楽しみです。
このページのトップへ

ぐどんは(BlogPet)

キノコが生えたらナタリーに
プレゼントしたいです
キノコが生えたらナタリーに
プレゼントしたいと思いました

今度はちょっと深いプランターを購入し、根菜にも挑戦しようかすごい
ぐどんは、大葉は例年通り
今年は新たにバジルを試してみました


スト33rd、連続技精度上がった…

RAPを買うしかないのかな
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

そのときの(BlogPet)

そのときの、種を活躍するはずだった。
またそのときとようせいしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

一ヶ月ぶりのびっくり大更新スペシャル

お久しぶりです。そのときです。

先日、やればできることについて、嬉しい心のスイッチが入り、
いつになくテンションが上がっております。
過去、思いつきで並べていた程度の珍文・奇文を、
今こそ形にしてゆくとき!古いノートを引っ張りだすぞ!
漫画を描きたくて、描けるようになりたくて、
描くことを楽しめる、今。 大切にしてゆきたい!

現在描いておりますPPGZ漫画(本編24p)を描き終えましたら、
次の漫画を、次の次のための漫画を、描いてゆきます。

PPGZ漫画は現在、下描きが半分ホド終わっております。
今月中にペン入れに向えるよう、進めてゆきたい!
男らしい藁人形

以下、最近のことナドを。

天元突破グレンラガン、すごい!
ロボットものはホトンド観たことない私ですが、
ドリル好きの友人達がドリルドリル言い出しても、
このドリルなら愛せる、と心に秘めてゆきたいと思いました。

スト33rd、連続技精度上がった!
タックルタックルヘッドもすごい安定、
チビキャラへの中央ガード不能も安定。
…ただし家庭用で。逆にゲーセンではすごい出なくなりました…。
RAPを買うしかないのかな…。でもあれ、大きいし…。

ディアボロの大冒険、すごい!
ローグ系ゲームとして、5部のボスを主人公にするアイデアでもぅ!
細かいところでファンを楽しませる要素盛りだくさん!
波紋のツボを押すと体力回復して波紋が使えるようになるとか、
ディオとグリーンディが部屋に居ると階段を降りられないとか、
肉片が付着したり、アイテムを爆弾にしたり、熱湯でピンチになったり!
息抜き&気分転換に大活躍!レアコミックスも全部集めてみたい!

プランター、土作り&種蒔き完了!
春菊、大葉は例年通り。今年は新たにバジルを試してみました。
大葉くらいモリモリ茂ってくれるよう、応援しております。
土に還るというプランターが、まだ還したくないのに
柔らかくなってしまい、買い直しが必要となりました。
今度はちょっと深いプランターを購入し、根菜にも挑戦しようかな。
ほだぎも観察してみたいです。キノコが生えたらナタリーに
プレゼントしたいです。一度上昇した愛情度を無理矢理下げても
イベントは起こらないのかな…。3、4つ目のイベントは
ついに観られませんでした。後半は牧場物語-キミと育つ島-の話。

その他、やさいのようせいが可愛いなと思ったり、
電王の11話にションボリしたり、
パンシャーヌはアレだなぁと思ったり、
大江戸ロケットの今後が楽しみだったり、しております。

それでは下描きが終わったころに、また!
このページのトップへ

これからも常備してゆきたいと思います(BlogPet)

きょうぐどんはそのときは上乗せしなかった。
ここで人も欲求するはずだった。

きょう、そのときで確認したい作業があるときは乾物を買い込みます。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
今回はオキアミを中心に選択。
かなり美味しいです。
これからも常備してゆきたいと思います。
今回の絵も数日後には転がりたくなりました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

きのうそのときで(BlogPet)

きのうそのときで、ベランダに作業したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

