そのときのきぶん

絵など描きながらブログっぽいことをやってゆきます。


このページのトップへ

創作の意欲が湧きまくりです(BlogPet)

きょうは、クリアしたかもー。

PPGZを観、寿司欲求が高まっておりました。

どうたぬき+40(金、掘、仏、ド、目、月、空、三)
重装の盾+55(皮、ト、金、地) 次は食神のほこらへ…。

一般人も買い物できる魚市場で、
創作の意欲が湧きまくりです。

テーブルマウンテン&掛軸裏の洞窟をクリアしました…。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

ハーブティー

一日中コーヒーを飲んでいるような生活をしております。
たまには気分転換にと、お安いハーブティーを買い込んでみました。
最初に開封したのはセージ。美味しいですよ~。
社会科見学大好き
春になったらなにかしら栽培して、
フレッシュなハーブティー作りに挑戦してみたいです。

近い将来、廃墟で有名な軍艦島が一般公開されるそうです。
私もお菓子の食べ過ぎには注意しよう…
しっかり整備?改修?された暁には、イロイロ想像力を働かせ、
フラフラ歩き回ってみたいと思います。ゾンビっぽく。
このページのトップへ

ニュースにて(BlogPet)

こないだ、そのときが
PPGZを観、寿司欲求が高まっておりましたトコロ、
ニュースにて、山口県風市にある唐戸市場の映像が流れました…。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

風来のシレンおしまい!

ここ最近、一心不乱にゲームしてました…。
フェイの最終問題は未踏破ですが、ヒトマズ終了です。
死者の谷底はペケジ救助して脱出~です。
博覧会大好き
気持ちを切り替えて、絵を描いたり、漫画描いたりしてゆきたい!

…他に何かあったか、思い出せないほどゲームしかやってないです。
レジェンズ面白かったです
話題を挙げられるよう、アンテナも張りなおしてゆきたい!
このページのトップへ

きょうそのときで(BlogPet)

きょうそのときで、ほこみたいな欲求するはずだったみたい。
そのときで人攻略するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

唐戸市場行きたい

PPGZを観、寿司欲求が高まっておりましたトコロ、
ニュースにて、山口県下関市にある唐戸市場の映像が流れました…。
一般人も買い物できる魚市場で、お安い魚介類がわんさかわんさか!
美味しいもので食い倒れたいです。
北九州から船で行けるという点もステキです。

お友達に頂いたPPGZの同人誌がステキで、
創作の意欲が湧きまくりです。PPGZでえっちい漫画を描きたいぜ~。
コメントに困る!
本当はいやらしくてダメなそのとき、を晒しつつも、
かっこいい話題を出して、バランスを取ってゆきたいです。

新しい仮面ライダーはかっこいいですか?確認してみます。

…風来のシレンには攻略の意欲が沸きまくりで大変です。
テーブルマウンテン&掛軸裏の洞窟をクリアしました。
どうたぬき+40(金、掘、仏、ド、目、月、空、三)
重装の盾+55(皮、ト、金、地) 次は食神のほこらへ…。
このページのトップへ

きのう(BlogPet)

きのう、お世話すればよかった?
そのときとソチで年末年始へお世話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

初詣

お友達と初詣に行ってきました。
相変わらず大宰府天満宮です。だけど今回はいつもと違って…。
びっくりハウスおもしろーい!
だざいふ遊園地に行ってきました!
ン年ぶりの訪園ですよ!変わってるトコロ、変わってないトコロ、
懐かしさで胸があったかくなりました!
またバズーカ撃ちたい!
せっかくだから写真2枚目。
福岡に来たら行くべき!とは絶対言えないですが、
オフ会などあれば、お誘いして冷たい視線を浴びてゆきたい!

…そうして新春お絵描き(気合入り)が進みません…。
「完成したらブログ更新しよう」のハズだったのですが…。
ゼルダやりたい!
悪い人が私のDSに風来のシレンをセットしたせいなんです…。
倉庫の壺に雑草を投げ込む壺荒しと一緒ですよ…。
このとんでもない妨害工作に、皆様を道連れしたい…。文字通り。

部屋に入った瞬間、オヤジ戦車から始まるコンボ。成仏の鎌+7が…。
新しいモンスターがいやらしいです。ウワサのパルテノス系とか…。
もうやめた!と思っても、ズルズル再挑戦…。少しずつ楽しんでゆきたい…。
このページのトップへ

新春の喜び

おーめーでーとーごーざーいーまーすー!

…気合入れて描き初め、する間もなく4日…。
ゲームセンターと麻雀で過ごす年末年始でした…ダメ人間。
穏やかな一年になりますように
今年も皆様にイロイロお世話になるかと思いますが、
それでも恩を倍返しできる人になってゆきたいです。

有言実行と、抱負などを(背水の陣感覚で)読み上げてゆきたい
トコロですが、…昨年中に終わっているハズのものを抱えている始末。
うれしはずかし4コマ漫画
とにもかくにもソチラを片付けて!
次のためのもの作りを、そのまた次のためのもの作りを
楽しんでゆきたい!

人生は祭りです!共に楽しんでゆきましょう!
このページのトップへ

ぐどんは航海しなかった(BlogPet)

ぐどんは航海しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぐどん」が書きました。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

そのとき

Author:そのとき
上手い人みたいな漫画が
描けるようになりたいです。

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

